1. ベストグループ東北南ブロック会員ホームページ > 
  2. 東北南ブロックなどの行事予定

東北南ブロックなどの行事予定

ベストグループ東北南ブロックと東北北ブロック、そのほか全国のベストグループ行事予定です。

【東北地区】

■東北地区 潜在能力開発セミナー
令和6年4月13日(土)岩手県花巻市

■東北南ブロック講師一日研修
令和6年3月23日(土)山形県寒河江市

【他地区】

中部地区 潜在能力開発セミナー 令和6年4月16日(土)

北陸地区 潜在能力開発セミナー 令和6年4月17日(日)

 

 


会場や時間などについては各ブロック、交流会へ問い合わせ下さい。

初めての方は、下記連絡先まで、是非 お問い合せ下さい。

私共の趣旨をご理解頂いた上で参加いただければ幸いです。連絡無しの当日参加はお断りさせていただいていますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

連絡先 ⇒ ベストグループ公式ホームページ https://www.bestgroup.jp/contact/

勉強会とは

大先生一日研修に参加された方に「大先生と日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、お手伝いをさせていただきます。伝え広めさせていただきます(使命)」 、ベストの指針ベストグループへの理解を深めて頂く為に勉強会を開催しています。
習い事でも基本が大切なように、関わりの当初から大先生と使命、ベストの指針ベストグループを正しく理解していただき、実践を通して身に付けて頂くことにより、人格が向上し、幸せを実感していただいています。
楽しく学べる勉強会ですので、お気軽にご参加してください。なお、参加費は無料です。

株式会社ベストの研修について

私たちは、株式会社ベストの研修で、人としての正しい生き方を学び、豊かな人間性を目指して努力させていただいております。抱えていた問題も、いつの間にか解消し幸せにならせて頂いております。そして、例え新たな問題が起こっても、早く解消の糸口を見つけることができ、『研修を通して、生き方を根底からプラスに変えることの大切さ』を実感しています。

研修の内容やスケジュール等 詳しくは ⇒ 株式会社ベスト 研修紹介ページ

その他、ベストグループの各種行事については こちら をご覧下さい。